赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20325 ( 詞リスト )
(1) ぶりっ子作詞/アセロラse01_803
あの子はなんだか 周りとずれてる気がする
言動すべてが なんかベールをまとっているよ

ぶりっ子ぶってる 歩むはば人より 小さくて小走りだし
たとえばアイデア 閃いたときには 「ピカン」とか口で言うよ

血を見て駄目なら 怪我した時にはどうする?
自分の血を見て 気絶していりゃ世話ないかもね

ぶりっ子ぶってる サバ読んでいるけど 本当は三十路近い
おしゃべりする時 言わなけりゃいいのに 「なのだ」とか語尾に付くよ

ネットでのキャラをそのまんま
現実に持ってくるなよ Wo wo wo...

ぶりっ子ぶってる 味占めて最近 ぶりっ子が加速してる
ぶりっ子ぶってちゃ 恋なんてできない 黙ってりゃかわいいのに