赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20309 ( 詞リスト )
(1) 決まり文句 In Tokyocity作詞/279se01_772
裏表激しいパイ 元取るのデス 良いもん買えるで今日も
「降らしてくれ」雨の時代 騙せるのデス 言うもん言えるぜ報道

香ばしいな おもろくなってきたもんだ
ルールなんぞ無い方が良いよね
封を切った それすら契約完了だ
自由なんてローンでも良いよね ねぇパパ

海山も刈り取る愛 金にするのデス 郵送途切れて朦朧
暮らしてまで脅す時代 笑えるのデス 靴下焦がして丁度

誇らしいな テレビも消して良い気分
オールだって結局は無理だね
空を裂いた それだけちゃんと良い身分
自分なんて飼いならしゃ良いよね ねぇママ

香ばしいな おもろくなってきたもんだ
ルールなんぞ無い方が良いよね
封を切った それすら契約完了だ
自由なんてローンでも良いよね ねぇナナ

ラララ OQのGでした