赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20301 ( 詞リスト )
(1) けだもの作詞/非常事態スレ763se01_763
今から十何年前 君の父さんと母さんがベッドの上で でんぐり返ししてさ
したらば僕が昨日 18歳と偽って繰り返したことと等しい
我侭って名前の愛情を振りかざして 君に詰め寄る僕とかさ
愛情って名前の性欲を振りかざして 君を押し倒す僕とかさ

もう全部もってけ もう全部忘れたい
君のことも

あの頃付き合っていた 君の上靴のにおいと
同じクラスの可愛い娘 スカート越しのラインと
一緒なのは下唇と背丈と眼鏡とショートヘアと猫撫で声と上目遣いと
あれとこれとそれとあばばあばばば 比べては僕の自家発電

もう信じたくないのに もう合理化するほど
僕を動かしていた獣

あの日 風船代わりにして遊んだ近藤さん
今じゃ友達が我先にと奪っていく岡本さん
使うとき大人になれるのか 大人になると使えるのか
使わなかったから生まれた僕は何になろうとしてるのか

もう全部もってけ もう全部忘れたい
君のことも