赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20292 ( 詞リスト )
(1) クピドの涙作詞/にんぢんse01_745
荒んだ世界の冷たさも 過ぎた日々のその遠さも
クピドの涙は多分優しい 綺麗事なんか馬鹿馬鹿しくて

今君の涙が乾くなら 僕は悪魔にだってなれるよ
それがどんなに馬鹿らしくても 仰仰しくも振舞える
だってそれが 愛の形なんだ

潤んだ瞳の奥底も 勘違いの行く先も
クピドの涙が零した言葉 綺麗事なんか忘れちゃってよ

いつも通りになるアラームも 玄関が開くのを待ってる朝日も
人の目線なんてどうでもいいんだ ただ... 人間らしい君と

今君の心が晴れるなら どんな罪だって犯すよ
例えば体が傷ついちゃっても 失敗しても苦にならない
だってそれが 愛の形なんだ

今君の涙が乾くなら 僕は悪魔にだってなれるよ
それがどんなに馬鹿らしくても 仰仰しくも振舞える
だってそれが 愛の形なんだ