赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20283 ( 詞リスト )
(1) かも?作詞/非常事態スレ731se01_731
「私、あなたのこと 好き……かも?」

あのね? 悲しいわけじゃないのに 泣きたくなったり
姿見かける それだけで 嬉しくなったりしちゃうのは
いったい なんでなんでしょう? 私はいったいどうしたの?

あのね? 気持ちがあふれて 声にしなくちゃ苦しくて
もしかしたら もしかして もしかするかもしれないの
もしかしたら もしかして 私はあなたが好きですか?

違うの まだね ひゃくぱーせんと好き って自信はないから
はっきり言うのは コワイじゃない?
だけどね なんか ひゃくぱーせんと好き かもしれないなんて
思うこともあったりは するのです


ほんとは きっと 大好きだけど
なんだか ちょっと 恥ずかしいのです
ほんとは ずっと 好きなんだけど
なんだか ちょっと くやしいのです

だけど 精一杯の気持ちを込めて 言葉にするから
そのまましっかり受け止めてください

私 私……

「私 あなたのことが 好き!!!!!!!!!……かも?」