赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20281 ( 詞リスト )
(1) べっこうあめ作詞/ものぐさ大臣se01_727
そんな事を 言ってるようじゃ
太陽だって 西から昇る
概要だって 一から真似る
何だかんだで 死期から逃れる

追いかける夢
あったって なかったって
変わったっけ? なんだって?

鬼も笑うよな 話をしてりゃ
羊飼いの少年も 疑い始める
雲を掴むよな 言葉ばかりじゃ
口先ばかりだとか 言われるもんだ

そんな事に こだわるようじゃ
採用だって 踏み倒される
内容なんて 踏みにじられる
何か言ったって 吐き捨てられる

追いかけた夢
あったっけ? なかったっけ?
変わったって なんたって

なったってなったって 明日になったって
かわったってだってったって なんでなんていってたって
たってって ころんでって
てってって てれってれって