赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20279 ( 詞リスト )
(1) 透明人間作詞/非常事態スレ716se01_716
もし僕が透明人間になったならば
あなたの2つの膨らみを追いかけ回したい
もし僕が透明人間になったならば
あなたの匂いに釣られながら撫で回したい

愛が怖いんじゃない
どう考えたってこれは下心

もし僕が透明人間になったならば
あなたのどんな姿もこの目に焼き付けたい
もし僕が透明人間になったならば
あなたの部屋の妖精になり一生尽くしたい

これは恋と呼ぶべき
どう考えたって一途な欲望

四六時中あなたの事を考えて身体は火照る一方なのに
気づかれない、気づく事はない
あなたにとって僕は背景だ
木陰からあなたを見守るだけじゃ全然足りないけど
気づかれない、気づかれたくない
きっと僕は醜いから

さり気なく隠れたクローゼット
あなたが部屋のドアを開ける音がする
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)透明人間 se01_725 作曲/非常事態スレ725 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]