赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20277 ( 詞リスト )
(1) はじまり作詞/非常事態スレ713se01_713
どうして私はここにいるのだろう
頭の中はマッシロで 何もわからない
そう 周りもマッシロだ
ここはどこなんだろう
ここはここ
ここ以外のなにものでもないのに
どこまでもどこまでも なにもない マッシロな世界
だけどなんだか心地いい
幸せな感じ……幸せって何?
なんのために私はここにいるのだろう
何かをするため 何かって何?
わかんないから 笑っちゃえ!
わかんないから 泣いちまえ!
……笑うって何? 泣くって何?
私は男 私は女 私は いったい なんだろう
私は いったい なんだろう
頭の中はマッシロで 何もわからない
そう 周りもマッシロだ
私はなんだろう
私は人間になるのだ
これから 今から?
もう なにも わからない……