赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20272 ( 詞リスト )
(1) 生き永らえる作詞/279se01_703
はっきりとした夢を 毎日見るようになったのは
思い出がたくさんあるからなのかな

そうだったらいーのにな 出来れば長くおねがいします

くっきりと浮き出てく なぞなぞをそのままにするのなら
80になるまで取っといちゃうかな

ああそれなら僕のまま 生き永らえる事にしようか

今日まで なんてあまりにも余りの答えなので
大志を抱け的なキーワード持って 旅に出ようじゃない

あっさりと見破った 何らかの現象がカギになりゃ
悲しみを背負わす事などないから

そうなったらうれしーな 出来ればそれでおねがいします

明日から なんて遅いから恐れてしまいそうで
だったら今日からだ バーコードなんてかき消してしまおう

今日まで なんてあまりにも余りの答えなので
大志を抱け的なキーワード持って 旅に出ようじゃない