赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20266 ( 詞リスト )
(1) LIVE ALIVE作詞/にんぢんse01_688
このろくでもない素晴しい世界に生れ落ちて
願い事は一つだけ LIVE ALIVE 今を生きてんだ

心のざわめきを思い出した
ざわめきの訳を 駆け出したハートを
もっと爆発的な論理で
一人の夜を駆け出して

このろくでもない素晴しい世界に生れ落ちて
分かった事は一つだけ LIVE ALIVE 今日も生きてんだ

擦り切れた頭をジャックして 気付いた事実にハッとして
LIVE? ALIVE? 本当にそうかい? 形振り構うな 今を生きてんだ

夜が来てようやく思い出した
浮つく心を 跳ね出したハートを
きっと衝動的なビートで
そのHIGH HAT叩いちゃって

このろくでもない素晴しい世界に生れ落ちて
願い事は一つだけ LIVE ALIVE 今を生きてんだ