赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20243 ( 詞リスト )
(1) 泣き虫作詞/279se01_655
楽しい事も捨ててただ泣きじゃくる 僕は泣き虫
彼女の前で何も言えない日々に あえてさよなら

過ぎ去りそうな小春 ああ止めどなく 溢るため息
ガラスの破片拾い集める僕に ビンタ出来ずに

我が身かわいさで 術を失いはじめて
気がついたら崖の上にいて
雨が降ってきて だけど動きたくなくて
ずぶ濡れでも ごまかそうとして ココに居るだけ

切ない夢を抱いてまだ後ろ向く 僕の弱虫
愛のセリフも思いつかずにいつも ひるむこのまま

何も持たないで 街をぶらぶら歩いて
あのベンチに深く腰掛けて
晴れているはずで だけどモヤモヤ気分で
日傘なんて 差したく無くって 眩しがるだけ

会いたい時も何故か邪魔だけをする 長い踏み切り
彼女の前で声も出せない日々に ラララさよなら
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)泣き虫 846_28
sk6_595
作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]