赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20242 ( 詞リスト )
(1) Mr.Scissors作詞/にんぢんse01_649
その両手を振り上げていって
左か右か右か左なのか
泳がす目線を繋ぐ動線 ぴぃんと張った緊張の糸を

切り取って 忘れ去って 写真立ては倒れたままで
ミセス メイアルアのキマグレにだって釣られる事はないんだろう
よく分からないものは 通り抜け

ふら付くだけで置いてけぼりだよ その指で辿ったつま先の轍
そこに僕の証をラインに刻む どうかこの僕を忘れないでくれ

何となくで振り返ってみて
後ろか前か前か後ろか
逃げ出す頭に触れる言霊 りぃんと張った感性の糸を

振り切って 置いて行って クール気取って小指を立てて
ミセス メイアルアのキマグレにだって騙される事はないんだろう
もう飽きたものは 通り抜け

ヘイ Mr.Scissors どうだい
判断不足で生きてたんだろう
まさか タブーに頼るつもりかい

震える足じゃついてけないよ その声で振り向いた横顔の形
そこに僕の姿は見えていないよ どうかこの僕を忘れないでくれ