赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20225 ( 詞リスト )
(1) なくしてはいけないもの作詞/279se01_604
僕の国に反戦歌が無かったのは 遠い昔のはなし
誰だって 争いたくないのは
誰だって 分かっているはずなのに

何もかもが許しあえるそんなものは 消えてしまったけれど
少なくとも 笑って居られたはず
少なくとも 服着て過ごせたはず

僕の大切な物は 偉大なる彼女にあげてしまった
でも 前に 前に 前に進める足がある

きっと 新しい場所に出会えるはずだ

彼のうたが世界中に知れ渡るのは 遠い未来のはなし
命など 燃え付くあと咲きだす
命など 消えゆくまで見果てぬ

僕の人生は未だ たどり着くことすら出来てないけど
でも 前に 前に 前にかざせる手をかざす
さあ もっと もっと もっと幸せ手に入れる

そして 新しい場所に出会えるはずだ
ラララ