赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20221 ( 詞リスト )
(1) シラナイゼ作詞/にんぢんse01_586
森羅万象 理解をしよう なんていわない 僕はシラナイゼ
右往左往 したなら帰ろう 鼻歌気分さ 僕はシラナイゼ

しゅびどぅばっばっ たりらりらりら
南ニ死ニソウナ人アレバ 今夜の夜食を買いに行く
しゅびどぅばっばっ たりらりらりら
東ニ病気ノコドモアレバ 明日の予定を考える
僕はシラナイゼ たりらりらりら

どうして どうして 泣いているんだい? 信じた人に 裏切られたから?
それが どうした さぁ帰ろうか 信じるものは 掬われるってね

悠々自適? それはもう素敵 そう見えるだけ 僕はシラナイゼ
一石二鳥? それもう一丁 鼻歌気分で 僕はシラナイゼ

しゅびどぅばっばっ たりらりらりら
西ニ疲レタ母アレバ 僕も疲れてる 皆一緒
しゅびどぅばっばっ たりらりらりら
北ニ喧嘩ヤ訴訟ガアレバ いいぞもっとやれ それそこだ
僕はシラナイゼ たりらりらりら

そうして こうして 泣きやんだかな? 新しい明日(アスを 見通せたから?
それは よかった さぁ帰ろうか 涙はきっと 優しくなってさ
どうでもいいけど 僕はシラナイゼ