赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20220 ( 詞リスト )
(1) クランドの空中遊泳作詞/にんぢんse01_585
きっとそれは至る休日
一匹狼の烏が線路を歩く
生き損じた訳を 呟きながら

身体が言うこと聞かなくなって そのまま 歩幅を 狭めて 行って
その内立ち止まれると思っていたら どんどん 遅く なりゆくだけ

きっとそれは語る真実
一人ぼっちのクランドが道路を歩く
俯いたまま 泣きながら

身体が言うこと聞かなくなって なりゆき 任せで 流れて 行って
その内流れ着くと思っていたら どんどん 遠く 離れるだけ

悲しみじゃ人は泣き出さないから
六等星に会いたくなって その優しさが欲しくなって
いつか そうなる そうなる予感が
その夜空に 身体を投げた

身体がどんどん加速してゆく それに 伴って 景色も 流れ
その内 その内 期待を抱いて だんだん 寂しく なっただけ