赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20204 ( 詞リスト )
(1) 約束作詞/279se01_550
めぐる季節が巡って 花も頬を染めていました
あの時も僕は君が好きで 大きな桜木の真下で

雨がやんだら決まって 水たまりで遊んでました
あの時は僕が君にキスして 驚いた顔して笑って

君は穢れを知らなかった
子犬に優しくするような子犬でした
でも僕はあれほど 幸せに思った事はありません

めぐる季節が巡って 木の葉の彼が絵を描きました
あの日々が僕はすごく好きで 枯れ葉を踏みしめて歩いて

君が妖精みたいだった
失くしたものなど憂うような少女でした
でも僕はあれほど 愛おしく思った事はありません

まるで嘘などつかなかった
あの日の約束 覚えててくれてるかな?
ああ僕はあれから いつの日も破った事はありません

雪がやんだら今度は 雪だるまで遊びましょう
あの時の事を語らいながら 二人あの顔して笑って