赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20199 ( 詞リスト )
(1) Little Super Desco作詞/ロケット279se01_539
君はスーパーデスコちゃん
小さいなりでも 君はステキな最終兵器

惚れてしまうよデスコちゃん
生きてて良かった 君に会いたい何でもかんでも

ヒューヒュー 心地が良くて
君に牡丹餅あげたいな 新宿最中は僕が食べるから
ヒューヒュー 気持ちが良くて
かなり大きな夢抱え 最終兵器は今日も無垢な顔

君はスーパーデスコちゃん
可愛いなりでも 君は立派な最強少女

撫でてやりたいデスコちゃん
生きてて良かった 君になりたいいつでもどこでも

ヒューヒュー 抱きしめたくて
君と一緒に行きたいな Happy daysな日々が来るのなら
ヒューヒュー 近付きたくて
Favoriteな夢抱え 汗をかいては今日も無垢な胸

君はスーパーデスコちゃん
小さいなりでも 君はステキな最終兵器
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Little Super Desco se01_730 作曲/月にアゥストラロピテクス (うた)(オケ) [seesaa]