赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20198 ( 詞リスト )
(1) 自分宣言!作詞/ロケット279se01_538
DAYS 抜け駆けの愛情を世界一愛してる男だよ
DAYS ありったけの人生を選ぶなら死んだ方がマシだよ
Oh oh oh

あたりかまわず寄りそう彼女より 遠慮しがちな君のが良いな
言葉なんて罠だから 引っ掛かる振りでもしといておくれ

当たり外れの世の中なのだから 余計闘争心とか湧くよ
子供なんて言われても そうだなぁ否定は出来ないけれど

DAYS 今までもこれからも要らないと思ったりしないよ
DAYS 無いものをねだるほど無謀じゃない 言いきれはしないが
Oh oh oh

当たり前だと決めつけ切り捨てる あえてそんなのしたくはないな
理由なんていくらでも 発行は出来るし しといておくれ

DAYS そんなこと言ってもさ僕はまだ愛すこと怖いよ
DAYS でもそんな弱音など吐くのなら死んだ方がマシだよ Oh oh oh
DAYS 今までもこれからも要らないと思ったりしないよ
DAYS 無いものをねだるほど無謀じゃない 言いきれはしないが