赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20194 ( 詞リスト )
(1) 彼岸花作詞・作曲/ミヤコse01_534
全て失う事で得た
平穏が悲しいモノだとしても
全て許されるなら
何もかも呑み込めそうな気がした

嫌悪を感じていたら
気づけば輝きは消えていた
訪れる旅路の果て
漂う日々に今は感謝しよう

赤い海  (溺れる日々に)
手を振る (振りかえらないように)
思い出は (鍵をかけておきましょう)
悲鳴は  (もう聴こえない)

さようなら 飾った花束は枯れて
都市の街灯は二度と輝かない
帰ってきた平穏の現実には
正しい旋律が
ただ、鳴り響いた

夢から覚めた代償は
色鮮やかな音色達だった
どんな喜びよりも
かつてはあんなに愛していた

最初から (気づいてたんだ)
同じだ  (誰を選んだって)
足掻けば (足掻く程に憎んだ)
胡蝶は  (もう羽ばたかない)

さようなら 群れて狂う儚い場所
都市の街灯は二度と輝かない

さようなら 偽りのあたしに手を振り
埃被った身体へ戻ってきた
帰ってきた平穏の現実には
正しい旋律が
ただ、鳴り響く

声帯はもう震えない

箱の中にあたしはいない
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)彼岸花 se01_534 作詞・作曲/ミヤコ (ガイド)(オケ)
ガイド(MIDI)
[seesaa]