赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20192 ( 詞リスト )
(1) フェードイン愛情作詞/279se01_532
電気コードから漏れてんのは 僕のゆるぎない愛情だったよーな
洒落たムードには慣れてんのは 君のおかげかな確かそうだったよーな

デスクトップだけは好きな人しか教えないから 君は特別
会いたかったよ ホントなんだよ すべてあげるよ

ダンスホールから流れてんのは 僕の大好きな音楽なんだろーか
ミラーボールだけキラキラして だけど僕はまだ大好きなんだ そーさ

デスクトップだけは好きな人しか分からないから 君は知ってる
愛になったよ 夢になったよ そして惚れるよ

電気回路から漏れてんのは 僕のまたとない愛情だったよーな
そんなモードには慣れてんのは 君のおかげかな多分そうだったよーな