赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20189 ( 詞リスト )
(1) 歌声よおこれ作詞/279se01_525
歌声よおこれ 僕のため 君のため
独りごとでも 誰かを愛しあえるのならば良い
奏でていかせて 世のため 人のため
雨の中でも イチニのサンで届くのならばBaby

ロックンロールでも 在り来たりなそのポップでも
フォークソングでも 盛り上がるヒップホップでも
声があれば ステキなのだ
きっと 愛の告白です

歌声の中で 僕たちは 僕たちだ
恥ずかしくない 誰かのために生きるのならば良い
リアルを求めて ああやがて 虹になれ
時計じかけの ドレミの音で笑えるならばBaby

自由になったのだ 難しい事は言ってない
自分で決めるのだ 分かりあう事は二の次だ
声というのは 不思議だよな
きっと 全てそうなのです

歌声よおこれ 朝のため 明日のため
祈り続けて そのうち夜が明けるのならば良い
晒して堪えて 力溜め たまに抜け
汽車の中でも イチニのサンで窓から吠えてBaby