赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20183 ( 詞リスト )
(1) ユリ作詞/279se01_515
この瞳には 君しか映って無いんだよ
この心から 君だけ愛しているんだよ
だから君だって 頬が赤くなってる理由が分かるよ

涙が出るほどきっと 僕らに花が咲き誇るんだ
見とれるくらいにもっと 生まれ変わってモノにするんだ

そして 君と一緒に ユリの花摘みに出かけようか
二人笑って

この瞳には 君しか映って無いんだよ
この心から 君だけ愛しているんだよ
だからいつだって 君は可愛いままでいれると思うよ

前へと進めるはずだ 僕らに何が起こってようと
夢からリアルへずっと タイムマシンで行き来するんだ

そうだ 君はある意味 ユリの花びらに似ているんだ
やっと分かった

この瞳には 君しか映って無いんだよ
この心から 君だけ愛しているんだよ
だから君だって 頬が赤くなってる理由が分かるよ