赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20178 ( 詞リスト )
(1) おかしいんだ作詞/非常事態スレ507se01_507
突然連絡を絶ったなら 俺のことなど忘れてしまうだろうか?
少しは俺が思うほどに さみしいと感じてくれるだろうか?

意地を張って 連絡をせずに 君からの
さみしいよ? のメールを待ってみようか

おかしいんだ 友達でいることに満足していたはずなのに
おかしいんだ 君からの挨拶メールがないだけで 毎日が色あせて
おかしいんだ 他の誰かの話だって平気だったはずなのに
おかしいんだ 君から俺以外の名前が出るだけで 耐えられなくなって

突然連絡を絶ったけど 俺の気持ちは楽になれたのだろうか?
少しは俺が思うほどに さみしさを感じているのだろうか?

君は俺など 元々いなかったかのように
変わらない笑顔で 輝いてるんだ

おかしいんだ 友達のポジションに新しい誰かが入っていって
おかしいんだ 自分で望んで少し離れただけで 泣きそうになるんだ
おかしいんだ 他の誰かと笑ってる君を独占したくて
おかしいんだ 君とたった二日話していないだけで 気が狂いそうなんだ