赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20172 ( 詞リスト )
(1) コイントス作詞/にんぢんse01_486
今日の空はいつもより青く
サヨナラよりも近くて バイバイよりも遠くて
君が切り取った昨日を見ている
そんな情けない僕は 僕は

僕の窓からは何も見えない
この窓を開け放った人が違うなら
もっと もっと 違う景色が見れたかな

君は月とコインを重ねて どっちも裏面のコインを投げた
揺らめく水面も 翻る尾びれも その行方知らず

僕の声なんてきっと届かない
この声を張り上げた人が君なら
もっと もっと 違うエンディングがさ

君は星をコインに重ねて どっちも裏面のコインを投げた
煌く夜空も 羽ばたく翼も その行方知らず

君は月とコインを重ねて どっちも裏面のコインを投げた
揺らめく水面も 翻る尾びれも 映っているのは空の色
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)コイントス se01_518 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]