赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20168 ( 詞リスト )
(1) ユメ見タラヴレター作詞/ハロハロse01_442
あの人とお話がしたいのですがどうすればいいのですか

とりあえず手紙を書いてみるのはどうでしょう
いえいえお電話さしあげるのは
ならば直接会いたいな
いいや・・・うーんどうしよう

君はどう思う?あなたは?
あんたの意見も聞こうか・・。おまえはもうすこし考えな!
まったく。


さぁでは手紙を書こうと思いますどう書こうか?

素直に自分の気持ちを!
それは照れてしまいませんか?
前読んだマンガのことは?
いーや・・・思いつかないな・・。

君の意見は・・どうしよう。あなたもいいけどそれもな・・。
あんたの意見もなかなかいいな。おまえはまだまだ眠いのかぁ?
あぁあ。

手紙を書き終えました。渡すにはどうしよう。

ポストに届けに行こうよ
手渡しでもいいかな?
こっそりあげちゃう?
あー・・・もうちょっとしてから渡す

君の意見が無難かな。あなたのは・・・照れるな
あんたのは・・・やっぱ恥ずい。おまえってやつはぁ!!
もう。

―――あの人に会える最後のチャンスはあとちょっとなんだ―――


失敗してしまったよ。哀しいな。

あぁ・・・大丈夫?
今は声かけないであげな
ま、元気だせって
んー・・・寝たらいいよ・・


君もあなたもあんたもおまえも皆皆僕なんだ
昨日はあんた一昨日は君この前はおまえ先週はあなた


君))あの人と結ばれるユメを見たんだ
あなた))でもそれはユメでしかなかったんだ
あんた))思い出しても戻れない
おまえ))あの人に会えない

なぜかというと あの人は

♪♪♪♪♪・・・


思い出したら哀しくなるんだ
だからもう思い出さないよ




もう、思い出せなくなった