赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20165 ( 詞リスト )
(1) 笑って笑って作詞/279se01_430
笑おう とりあえず笑おう 嫌なことだって自然に無くなるよ
笑おう 泣きながら笑おう 君と一緒ならぜんぜん怖くない

一生を生きるんだ 悲しい顔してちゃ僕も悲しくなるから
精いっぱい生きるんだ 僕らはこの先を歩いて行けるようだから

笑おう 意味もなく笑おう 辛い夢だっていつしか幸せだ
笑おう それだけだ笑おう 君が居るのなら思い出作りたい

シンプルな言葉でも 元気が出るのなら僕も嬉しくなるから
青空を駆け抜けよう くたばることなんてすぐにも出来てしまうから

笑おう 一休みしちゃおう 立ち止まることはイケないことじゃない
笑おう 泣くまえに笑おう 君と一緒ならぜんぜん悪くない

笑おう 意味もなく笑おう 辛い夢だっていつしか幸せだ
笑おう それだけだ笑おう 君が居るのなら思い出作りたい