赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20161 ( 詞リスト )
(1) 傘の無い街角作詞/279se01_425
傘の無いこの街が こんなにも恋しいのでしょうか
眼鏡をかけた看板が笑うあの街なのに

セピアに滲んだ絵の具は ココロにきっと
貴方の思い出密かに 輝いてるよ
理由は今更いらない ねぇそうだろう

傘の無いこの街が こんなにも綺麗に見えるのは
みんながみんな 変わらない街を作ってるから

リアルを求めた時代は 終わりを迎え
なにも飾らないものへと 変化を遂げる
自由は確かに掴みたい でもその前に

雨の無いこの街へ この足で確かめていたくて
あの争いも起こらない 笑いあってくような
傘の無いこの街が こんなにも恋しいのでしょうか
眼鏡をかけた看板が笑うあの街なのに
(2) 傘の無い街角(改詞版)作詞/279(改詞/非常事態スレ498)se01_498
傘の無いこの街が こんなにも恋しいのでしょうか
眼鏡をかけた看板が笑うあの街なのに

セピアに滲んだ絵の具は ココロにきっと
貴方の思い出密かに 輝いてるよ
理由は今更いらない ねぇそうだろう

傘の無いこの街が こんなに綺麗に見えるのは
みんながみんな 変わらない街を作ってるから

リアルを求めた時代は 終わりを迎え
なにも飾らないものへと 変化を遂げる
自由は確かに掴みたい その前に

雨の無いこの街へ この足で確かめていたくて
あの争いも起こらず 笑いあってくような
傘の無いこの街が こんなにも恋しいのでしょうか
眼鏡をかけた看板が笑うあの街なのに
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)傘の無い街角(改詞版) se01_498
se01_499
作曲/非常事態スレ498 (ガイド)
(オケ)
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]
2 (2)傘の無い街角(改詞版) 905_91 作曲/非常事態スレ498 歌/905スレ91 [vipmusic] [skydrive]