赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20159 ( 詞リスト )
(1) #EDWEJR作詞/279se01_423
あたしの毎日がおかしくなった理由は まぎれも無く貴方のせいです
あんなに一途な人をあたしは見たことがありません

みんなが居る前で告白なんてされても びっくりして固まるだけです
あんなに非常な方をあたしは見たことがありません

なのにあたしは間違いじゃないのかしら 少しずつあのペースに巻き込まれる
それが嬉しくて 楽しくて ちょっとこわくて

どうすれば良いのでしょう 今度はあたしの番かな?
イエスかノーも言えないなんて 情けないなんて言われたくない
だってあたしを好きになるなんておかしいです
だってあたしを好きになるなんて

あたしの毎日が生まれ変わった理由は まぎれも無く貴方のせいです
あんなに不思議な人をこの目で見たことがありません

いつでも無理をしてあたしのために貴方は いろんなこと教えてくれます
あんなに夢中な方をこの目で見たことがありません

そしてあたしは混乱してるのかしら 少しずつそのスタイルに惹かれている
それが良いことか 駄目なことか 分からないのです

どうすれば良いのでしょう 逃げるだなんて嫌だから
イエスかノーか答えなければ ガッカリだなんてさせたくはない
だからあたしはこの思い 貴方に伝えます
だからあたしはこの思い 貴方に伝えます