赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20150 ( 詞リスト )
(1) 雨ふらしの夜作詞/279se01_357
雨ふらしの夜 短くて長く 降り続いていく 闇もどきの夜

雨ふらしの春 時間が過ぎゆく 子供が泣いてる 非常識な春

こんなに空が恋しくなるなんて 僕だけだろうか 僕だけだろうか
僕だけであってほしいな

雨ふらしの夜 ココロは儚く 止めどなく生きる 説明書になる

待ちぼうけの春 てるてるが落ちる 浴衣が濡れてる 無作為な小春

あんなに町が静かな過去なんて 忘れられなくて 忘れられなくて
忘れてしまって 世田谷

雨ふらしの夜 何故か止まってる 不気味な法則 闇もどきの夜
(2) 雨ふらしの夜(改詞版)作詞/279(改詞/非常事態スレ412)se01_412
雨ふらしの夜 短くて長く 降り続いていく 闇もどきの夜
雨ふらしの春 時間が過ぎゆく 子供が泣いてる 非常識な春

こんなに空が恋しくなるなんて 僕だけだろうか 僕だけだろうか

雨ふらしの夜 ココロは儚く 止めどなく生きる 説明書になる
待ちぼうけの春 てるてるが落ちる 浴衣が濡れてる 無作為な小春

あんなに町が静かな過去なんて 忘れられなくて 忘れられなくて

雨ふらしの夜 何故か止まってる 不気味な法則 闇もどきの夜
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)雨ふらしの夜(改詞版) se01_412

se01_499
作曲/非常事態スレ412 (ガイド)改詞/非常事態スレ412

(オケ)
[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]