赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20141 ( 詞リスト )
(1) さよならなんて言いたくない作詞/279se01_320
昔の名作を思い出すたび あの公園が頭のなかに浮かんで消えて
はしゃぎまわった記憶のせいで 僕も世界もゆらいでいく

花畑(ハナハタ)今一度会いに行きたい 十年前の時代のなかに生きていたくて
こんがらがった糸が続いて 僕と貴方で結ばれてく

さよならなんて言いたくないので 僕は精いっぱいに笑って見せますね

死ぬほど好きだった変わらない空気 触れて揺らめいて頭のなかに浮かんで消えて
鳥肌立ちそうな記憶になって 僕も自然に歩いていく

さよならなんて言いたくないから ちゃんと約束どおり 手なんか振りました
さよならなんて言いたくないので ラララこの花束を貴方に渡しますね 「ありがとう」