赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20138 ( 詞リスト )
(1) 拒否リストが4日で35件 順調に増えていく作詞/非常事態スレ315se01_315
メール着信音で目が覚める
最近気になるアノコにメールを
してたんだったと ドキドキしながら携帯開く
そこにあるのは知らない名前
そこにあるのはいらない言葉

ゲストさんと楽しくお話が出来たらと思っています!
普段から経営者として中々肩の力を抜く事が出来なくて…
仕事を忘れて肩の力を抜く時間として
ゲストさんにお付き合い頂けたら嬉しいです!
3000万を送金してゲストさんに一つだけお願いしたい事があって
そのお話も出来たらと思っています!
もしよかったら一度お返事を頂く事が出来たら嬉しいです!

そっと携帯握り締め
届かぬ返事を僕は待つ 僕は待つ