赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20137 ( 詞リスト )
(1) トワイライト・トレイン作詞/にんぢんse01_304
街を黄金色に染めた あの太陽も海に帰って
野良猫も急ぎ足で帰ってく 夜が来る前に 夜が来る前に

僕を真夜中まで乗せてつれてきた 送電線の力強さ
それは人の思い 感情 優しさ
2時間だけの冒険の歌

トワイライト・トレイン 怖がりの君を乗せて何処に行く?
微風が運んだ 運んだ... それにつられて僕は喜んだ
黄昏時の雨が 怖がりの君の涙を流して
微風が歌った 歌った... それにまかせて僕も口ずさむ
夜明に向けて 朝日に向けて

空を藍色に染め上げた 夜の貴族も海に帰って
野良猫は住処から起き出して 雨が降る前に 雨が降る前に

世界の約束が少しは分かって 電波塔の心細さ
それは人の思考 心情 寂しさ
2時間前の冒険の歌

トワイライト・トレイン 暗がりの君を日向に連れ出して
微風が揺らした 揺らした... 無理をしてでも風が乾かして
黄昏の前の雨が 虹を架けるかななんて思って
微風が運んだ 運んだ... それにつられて僕は喜んだ
夕日に向けて 夕焼けに沿って