赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20134 ( 詞リスト )
(1) スナイフ作詞/279se01_299
君がどんな事したって 僕の恋人に変わりはないの
君がたとえ殺したって 僕の愛人で一生いるよ

スナイフ スナイフ 大きな虹に問う事が出来なくてもいーよ
これが使命なのだろうな なので なのデス

雨が急に降ってたって 僕はただココで君を待つから
君はちゃんと裏をかいて 僕の後ろなどまわってみてよ

スナイフ スナイフ 寝ぼけまなこの夕暮れを軽くまたいでくよ
それで良いと言えるのかな 分からないけど

今日も明日も 寒くても 僕が君といれますようにって

スナイフ スナイフ 猫のまなこでこの夜を見透かしてみせるよ
これが仕事なのだから なので なのデス

それが理由なのだから それが自由なのだから