赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20129 ( 詞リスト )
(1) ベビードール作詞/279se01_287
写真の中では知りえなかった事 僕にはちゃんと分かってるよ
身体だけが全てじゃないんだ
見た目だけで決めちゃ駄目なんだ

洒落たスカートが無二の親友だよ だけれど奥まで行ってみたい
無垢な瞳 ああ惚れちまった
可愛らしい笑顔が良いんだ

ベビードール 抱いていて 君のすがたのそのすがたで
ベビードール 愛してて 君がいちばん キラキラなんだな
ベビードール ラララ

ひとつの仕草でたくさんの出来事 思い出 幸せ 生まれてくよ
欲張りでも美しくなくちゃ
わがままでも輝いてなくちゃ

ベビードール これからも 君の合図とその相槌で
ベビードール 綺麗だよ 君がいちばん 君がいちばん
ベビードール 抱いていて 君のすがたのそのすがたで
ベビードール 愛してて 君がいちばん キラキラなんです
ベビードール ラララ