赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20123 ( 詞リスト )
(1) 洗脳作詞/非常事態スレ270se01_270
好きだー好きだー大好きだって 彼女の名前を呼んでたら
恥ずかしいからやめてって 赤い顔して振り向いた

ホントは大してキミのこと 好きでもなんでもないのだけれど
てれてる姿に少しだけ ときめいたりも まあ しています

毎日毎日大好きだって 彼女の名前を叫んだら
またそんなこというのって 赤い顔して走り去る

このまま続けていったなら 彼女を好きになるのでしょうか
ウソがマコトになるように 自分の洗脳はじめましょう

好きだー好きだー大好きだー好きだー好きだー大好きだー
「もう! 好きになっちゃったじゃない!!」
キミが先におちたようです

ホントに大してキミのこと 好きでもなんでもないのだけれど
繋いだ手のこのぬくもりに にやにやが ほら とまりません

ホントに大してキミのこと 好きでもなんでもないはずなのに
キミを離したくありません どうやら洗脳完了で

キミを 好きになってたようです
キミを 好きになってたようです