赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20121 ( 詞リスト )
(1) ドーパミン!作詞/279se01_267
分かり合えそうかな 好きって言えるかな
巡り会えそうかな 抱きしめられるかな

僕の全神経が喜ぶほどのドーパミン 君だ

ちゃんと話せるかな 笑っていれるかな
上を向けそうかな キスなど出来るかな

愛の温度計ほら45度をオーバーだ ラララ

ボヤボヤなんぞする暇ないぜ こんなに生きてる心地がするんだ
シュル シュル 何も持たずに行くぜ 雨でも風でも進めるようだ

歌を歌えるかな 大声出せるかな
調子良さそうかな 緊張しないかな

僕のこの歌声が響いたなら フレンドリー増えそうだ

ランララ Favoriteになるぜ こんなの今まで無かった 無かった
ティラ ティラ 乾きそうなら行くぜ ハッピーデイズが訪れるんだ

きっとカナシ涙も トワノ愛だよ

ボヤボヤなんぞする暇ないぜ こんなに生きてる心地がするんだ
シュル シュル 何も持たずに行くぜ 何でもかんでも進めるようだ