赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20117 ( 詞リスト )
(1) 女の君 男の僕作詞/279se01_248
まだ僕が 女を知らなかった頃です
無知でした 無謀でしたなんて 良く言ったものです
泥まみれの少年 元気だった頃です
あの時は 使命 役目なんて さっぱりだったのです

僕と同じだった 君は 女じゃなくて少女のなりで
僕と同じだった 君は 女のようで女じゃなくて

僕と君が 違うと知ってしまった訳です
意味なんて 知らなかったけれど ショックを隠しきれずに
隙だらけの青年 落ち着いてる時です
あの時は それが 何かなんて とっくに分かってたけど

僕と違くなった 君が 女になって少女じゃなくて
僕と違くなって 君が 女のようで女であって

そんなラララ 胸に抱えて 眠った
そんなラララ 胸に抱えて 眠った 同じ夜でした

君が 女のようで女であって

そんなラララ 胸に抱えて 眠った
そんなラララ 胸に抱えて 眠った 同じ夜のまま
そんなラララ 胸に抱いて 眠った
そんなラララ 胸に抱いて 眠った 同じ夜でした