赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20115 ( 詞リスト )
(1) クライマックス作詞/非常事態スレ242se01_242
自分に足りない物があるって そんな事気にしてどうすんだ
だったら歌えばいいじゃないか だったら踊ればいいじゃないか
その大声で 投げ出した体で

何も知らなくたっていいのさ 明日は明日の風が吹く
だから 笑おうぜ 歌おうぜ 思いつく限りのカッコ良さ詰めて

君と行く道が分かれてたって この地球は丸いんだ いつか会えるよ
周りの目なんか気にしちゃ駄目さ 真似事だっていいんだ やるんだ

何か知りたくなっていいのさ 世界は意外と広いんだ
だから 進もうぜ 走ろうぜ ボーっとしてたら腰曲がっちゃうぜ

自分に足りない物があっても 足りてる物だってあるんだろ
だったら気にすることは無い なんなら俺がもらってやるぜ
その大声も 投げ出した体も

何も分からなくたっていいのさ その内誰かが教えてくれる
だから 笑おうぜ 俯かないで 最初の一人に俺がなってやる
何も知らなくたっていいのさ 明日は明日の風が吹く
だから 笑おうぜ 笑おうぜ 思いつく限りのカッコ良さ持って
だから 笑おうぜ 歌おうぜ カッコ良さ詰めて