赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20112 ( 詞リスト )
(1) 太陽のジューサー作詞/279se01_228
そんなことゆーと 保守派などが黙って無いぞ
まあ正直こんなことゆーの 保守派なんかより野党の理想で片づけてしまっていーよ

太陽のジューサー 黒のやつが白だと言うぞ
ああもうじき 満月と接近 どうせセックスか野郎の罵倒で終わらしてしまってるんだ

どうしようか ひとつ頼みを言ってくれないか
誤字脱字も気にしない男になれりゃ
これ以上 俺は死にゆく理由が浮かばない
恋をしたらば 耳元で囁いてくれ

オー オー
そんなことゆーの 君で確か105人目
まあ正直そんなことゆーの 裏の裏かいた素敵な理想さ 太陽も笑っているよ

どうだろうか 二人ボッチの愛の営みか
そうゆーのも悪くないなんて言えれば
これ以上 俺は優しい男になりえない
万が一にと 対策を練ってる俺だ

オー オー