赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20091 ( 詞リスト )
(1) 夢の泉の物語作詞/ロケット279se01_175
ふと流れ出した音が 誰かの合図で
雲の上でフタリ はしゃいでたまぼろし

急に切なくなる 夢の泉のふもと
始まるのはたった一つだけ けして消えないレインボー

繰り返す この毎日に 僕は絵の具をぶちまけて
また行きたい 行きたいFlower garden
マルの中 溢れるほどに 僕はふたたび涙して
思い出に浸るのかな

急に会いたくなる 夢の泉の彼女
8Bitの世界かき消して だけど消えないストーリー

やり直す この言の葉に 僕は汚れをふきとって
手を広げる 行きたいGrape garden
透き通る 君の素肌に 僕はもう一度 恋をして
二人きりになれるのかな

マルの中 溢れるほどに 僕はふたたび涙して
思い出に浸るのかな