赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20082 ( 詞リスト )
(1) 君になりたいな作詞/279se01_164
1000円分の喜びを 君のために買い占めよう
下手すりゃ家でも空でも買える 全ては君のおかげだよ

最低なんて言われたら 余計なんかそそるじゃない
そのうちキスでもハグでもしちゃう それほど君に虜だよ

愛してなんて言わないけど
はっきり言える事がひとつ
僕は君になりたい 君になりたい 君になりたい
君になりたい 君になりたい 君になりたいな

ポストに入れた忘れ物 君にちゃんと贈るからね
それからビルとか孤島に住もう 秘密のパスを持ってんだ

別れ話はどこにもない
きっぱり言える これだけは
僕は君になりたい 君になりたい 君になりたい
君になりたい 君になりたい 君になりたいな

死ぬほど君になりたい ああ会いたいを通り越して
君になりたい 君になりたい 君になりたいな