赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20071 ( 詞リスト )
(1) 恋のはじめ方作詞/279se01_144
本気サ 君だけだよ 愛した 女の子さ
嫌々 なんてヤだよ アイスを舐めてあげるさ

胸のあたり キュークツなんだろう? 手ほどきの時間だね
愛のかおり ムンムンだしている この意味が分かるかな

デコレーション 心臓の音聞きたいな
まるで潮が引いたときの
イマジネーション 愛欲に溶けだしたいな
そんな夢を見ていました

道理で 君のことを 愛して いけるはずさ
色々 あったけれど これだけ忘れられんな

喉の奥に 染みつく薄化粧 花びらが散り出した
明日の朝に 再び戻ってく そしたらね分かるから

カプチーノ 真っ白な夢 照らしては
恋に落ちてしまったムード
エスプレッソ 渦巻いて逃げ出したいな
そんな夜を過ごしました