赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20066 ( 詞リスト )
(1) 絵空事作詞/279se01_132
枯れたはずの恋は 満月に濡れて
君の差し伸べた手にそっと戻ってきたね
浮かび上がるカゲロウ 君だけにあげて
暮れかけの愛しさにそっと微笑んでくれ

花 花 花の香りに包まれて 吐息もシャボン玉になる
もう誰も愛さないなんて言わないから

許してくれ 君だけでも

汚れたまま自画像 新しい色で
ふたたび彩って そっと胸に抱くね
幾度となくいつも 風呂敷の中で
忘れられないのならきっと迎えに行くよ

また また またとないこの人生を 繰り返すなら空になる
君のこと いつまでも忘れたくないから

花 花 花の香りに包まれて 吐息もシャボン玉になる
もう誰も愛さないなんて言わないから

泣かないでね 覚えててね