赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20062 ( 詞リスト )
(1) 廉い蝋燭は嘘を吐作詞/にんぢんse01_123
多分その灯は 辛い時に笑う
それは碌で無 嘘吐きで
どうしようもない 夢を見てた

人影が見えて 灯りが揺らいで
想い人かと思っていたのに 目が覚めて
また ため息で 今日が始まる

きっと心は 揺らめくと笑う
それも碌でも無 嘘を吐いて
どうしようかと ほくそ笑んでた

その隣側は暖かいですか 置いてかれたりしませんか
あと数歩でもとても遠くて この場所からでも 霞んで見えて

綻びが見えて 縫い目が解けて
笑っていいと思ってたのに 見逃して
また ため息で 今日が終わる

人影が見えて 灯りが揺らいで
想い人かと思っていたのが いとおしい
また ため息で 今日が始まる