赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20052 ( 詞リスト )
(1) デスコと夜の夢にて作詞/279se01_104
きらびやかな見せびらかしで 大きくなったはずだ
ダークが女の子に変わる
妖精でも
天使でも
ましてや人間でもない彼女

小さくてもその立派な目 濁っちゃいないはずだ
ループを繰り返していった
真実でも
真逆でも
加えてその裏でもない少女

君は未来での 可愛い欲望なのデス
そうさ時間など 吹き飛ばせるよね そうデス

やはり僕は馬鹿デス 君にトリコなんデスよ

懐かしげな仕草は無しで それだけで充分だ
アイスが自ら溶けていく
単純でも
複雑でも
ましてや真ん中でもない彼女

君と歩いてく お餅の色した夢デス
愛の経過など 略してイケるね そうデス

ごめんなんて言わない 君にムチューなんデスよ
ああ やはり僕は馬鹿デス