赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20051 ( 詞リスト )
(1) ロスト作詞/ゐそse01_100
石に躓いて立ち止まったふりをした 本当は道を譲るつもりだった
テストの解答欄わざとずらしてみた 本当は君に負けるつもりだった

いつもいつも一歩後ろを歩いて その背中を見てたかった
いつもいつも失敗したふりをして 仕方ないなって微笑む 君を待っていた

傘を忘れて帰れないふりをしてみた 本当は濡れても構わなかった
どん臭いふりをしていつも計算して 本当は汚い策略家

いつもいつも片手引き邪魔をした その手に触れていたかった
何の策略も無しにはぐれてみたら 計算が出来なくなって 泣き喚いた

愚鈍な策略家の計算を誰か買って見せて賞賛してほしい
間抜けな道化師の風船を誰か買ってきれいな色だねと笑ってほしい
この世界はあまりに広すぎてはぐれてしまった君の手が見つからない
計算高いつもりだった私の脳内の数式は今ロストした