赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20035 ( 詞リスト )
(1) ミルクティー作詞/279se01_71
あたたかいミルクティー 憧れちゃう

零れそうなコップに 染みそうだわ
わたしの心の良いところ 嫌なところ全部

輪を広げて水滴 追いかけては
誰かの瞳に吸い込まれる 貴方ならば良いな

指先のミルクティー 焦がれそう
動く唇も どことなくぎこちなくなるなぁ
甘いのがミルクティー 蕩けちゃう
乾いたばかりの キッスして 耳までも真っ赤で

服についてしまった シミのあとが
わたしの目覚まし代わりなの 落としたくはなくて

気晴らしにミルクティー 焦がれそう
寒くなる夜も なんとなく綺麗に見えるなぁ
猫舌でミルクティー 惚けちゃう
からかう仕草も 気づいてる それがまた愛しい

指先のミルクティー 焦がれそう
動く唇も どことなくぎこちなくなるなぁ