赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20034 ( 詞リスト )
(1) 好きさフェアリー作詞/279se01_70
お前が居たからだよ これはもう独りごとじゃない
寝起き顔のお前に そっとキスなんてしてみたい

俺の悪い癖とか全部 包んでくれるオブラート
そいつのお陰で何もかも 乗り越えられた気がしたんだ

お前が居たからだよ これはもう嘘なんかじゃない
可愛らしい瞳に 花束を渡してやりたい

そう 好きさ

痛いところ 優しくなでて 癒してくれる愛情と
間抜けな仕草でこれからも 生きられそうな気がしたんだ

お前と居られたのが こんなにも良い気分じゃない
幸せそうな笑顔に また今日も惹かれるんじゃない

お前が居たからだよ これはもう独りごとじゃない
寝起き顔のお前に そっとキスなんてしてみたい

大好きさ そう いつか
ラララ ラララ