赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20032 ( 詞リスト )
(1) ドギマギCHERRY作詞/279sk6_266<>se01_52
ブラザー ブラザー お前だけだ 気になんないからオーラオラ
ブラザー ブラザー 胸の奥が ドギマギするなら今日はまだ

No no matter what こだまがまたした いたいけな未来がまたこだました
そういう事が おおらかでした キラキラな肢体をつかみたいな

まいっかだなんて嫌だな いつもの方へ
光の 光の 光の 光のさす方へ!

ブラザー ブラザー お前だけだ 気になんないからオーラオラ
ブラザー ブラザー 胸の奥が ドギマギするなら今日はまだ

More more 貴方 ホラまた騙した 二階から軒下ホラ音がした
投入された 今日から明日 頑張ればチャンスが貰えるかもな

走ったら なんて素敵な 幾度の夏へ
瞳の 瞳の 瞳の奥にまで
もう一回やって 良いよな 行くぞ外まで
光の 光の 光の 光のさす方へ!