赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20031 ( 詞リスト )
(1) ボクは悪魔作詞/かまっくすsk6_265<>se01_51
ボクは悪魔だ きっと悪魔だ キミに会いに これから行くよ
ボクは悪魔に これからなるよ キミに会いに 今すぐ行くよ

深夜の駅で 電車を待った いつまで待っても 電車は来ない
終電時刻は 過ぎましたよと 知らない男が 僕に告げたよ

待ってて 待ってて 始発電車で 会いに行くよ
夜が明けるまで 電車を待つよ

待ってて 待ってて 始発電車が 動き出すまで
夜が明けたら 会いに行くから

ボクは悪魔だ きっと悪魔だ キミをさらいに これから行くよ
ボクは悪魔に これからなるよ キミをさらって 地獄に堕ちるよ

キミと二人で どこまでも堕ちるよ